にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

デッドスペースの有効活用。

こんにちは。

皆さんは部屋の空きスペースを有効活用できていますか?

 

ちなみに僕はできてません。

部屋とかちょっとしたスペースが多すぎます。

 

なぜ、こんな話をしたかというと僕のよく行くボルタリングのジムではこんな感じのちょっとしたスペースが気になってしまったからです。

f:id:scapegoat422:20190122211208j:image

人が1人すっぽりと入るスペースが。

 

これのスペースに既視感を覚えこれしかないっ!!!と思い行動に移した結果

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190122211420j:image

ポケモンの世界を体験できました。

ポケモンの世界でよくある『隙間にモンスターボールが置いてある』と言うシチュエーションに大変身です。

 

f:id:scapegoat422:20190122211541j:image

f:id:scapegoat422:20190122211643j:image

ちょっとした木を置いてさらに『っぽさ』が増しますね。

 

しかし手持ちに『いあいぎり』を使えるポケモンがいなかったので残念ながら奥のモンスターボールを取ることはできませんでした。

 

 

それではまたの機会に。