にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

撮影会

お題「カメラ」

 

 

こんにちは。

この前家の近くのゲームセンターに行きました。

その時に一目惚れしてしまい、お財布の中身をほぼ捧げたフィギュアがありました。

 

それがこちら。

f:id:scapegoat422:20190318212050j:image

エイリアンです。

このフィギュア、少しだけ他のよりも大きくその分リアリティがあり重厚感もあります。

 

早速開封してみました。


f:id:scapegoat422:20190318212046j:image

梱包用のプチプチからもう既に爪が出ている始末です。

エイリアンの名前は伊達じゃありませんね。

 

実際この爪は普通に刺さります。

指が痛かったです。

 

 

開封を済ませて早速撮影を始めます。

f:id:scapegoat422:20190318212526j:image

みてください、この躍動感と画素数の良さを。
f:id:scapegoat422:20190318212522j:image

このような構図もくっきりはっきり映してくれます。

高性能なカメラもこの携帯一台で実現可能に。

その他にも様々な機能がついた最新鋭の機種。

 

だから私はXperia

 

 

それではまたの機会に。

 

 

ちなみに僕の機種はiPhone XSです。