にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

街ブラしてきました。

 

こんにちは。

今日はいい天気で気温も程よく過ごしやすかったので、少し遠出して2時ごろからお散歩をしてきました。

 

まずはお昼ご飯を食べていないので腹ごしらえ!

 

お昼はなにも考えず牛丼を食べてからぶらりと歩いていると

f:id:scapegoat422:20190813133042j:image

なんかよくわからないラバーストラップを見つけました。

よく分からないのに関わらず値段がそこそこする本当に謎なストラップでした。

どっかでみたことあんだよなぁ…

 

また少し歩くと心に響く名言が飾ってありした。

正直胸に刺さったのでご紹介します。
f:id:scapegoat422:20190813133031j:image

僕の生き様を表したような名言なのでこれからもバカバカしい記事をバカのように書いていきます。

これからも頑張ります!!(飽きたらやめます。)

 

その他にも少し場所を移動して某ホームセンターに行くと
f:id:scapegoat422:20190813133036j:image

カニカマのような掃除用具を見つけたり

 


f:id:scapegoat422:20190813133024j:image

野生の空き缶の群れを見つけたりしました。

 

あと、おもちゃ屋さんにて

f:id:scapegoat422:20190901225007j:image
f:id:scapegoat422:20190901225003j:image

ろの木製の立方体が落ちていました。

 

 


f:id:scapegoat422:20190901225205j:image

そろそろネタがなくなってきたので終わりにしたいと思います。

 

それではまたの機会に。