にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

東京観光その②

こんにちは。

この記事は9月16日に行った東京旅行がなんとなく三部構成に出来そうなので、それをダイジェストで書いていきます。

 

 

今日はその二部を書いていきます。

そしてこの記事は少々バイオレンスなのですがご容赦ください、悪しからず。

 

 

お昼を食べてからは運動がてら

破壊活動

を行いたいと思います。

 

日常では陶器のお椀やお皿を壊すことなんて滅多にない機会、電子機器やガラスをバットで壊すなんてもってのほか

器物破損罪で捕まってしまうのが世の常。

 

そんな法の柵から脱せるのがこちら。

 

f:id:scapegoat422:20190918222010j:image

リーストルームです。

簡単に説明すると部屋の物をぶち壊せるレジャーです。

 

地下一階という時点でもうなんかクールだなぁと思い、階段を下ると

f:id:scapegoat422:20190918222059j:image

いかにもヤバげな待合室に通されました。

 

この部屋で料金の支払いと簡単な説明を受けてつなぎにお着替え。


f:id:scapegoat422:20190918222103j:image

僕は緑が好きなので店員さんの「何色がいいですか?」に対して食い気味で

「緑色で!!」

と元気よく答えることができたので無事緑色を着ることができました。

隣にいる相方には笑われて引かれてました。

 


f:id:scapegoat422:20190918222139j:image

さらにやばい通路を抜けるとそこには


f:id:scapegoat422:20190918222055j:image

本当にいかにもというような部屋がそこにありました。

僕の見た感想は『ギャングの秘密基地』です。

 

それでは宴もたけなわ。

f:id:scapegoat422:20190918222204p:image

早速ぶっ壊していきましょうか!!!


f:id:scapegoat422:20190918222134j:image

よいしょー。


f:id:scapegoat422:20190918222111j:image

よい!
f:id:scapegoat422:20190918222132j:image

しょー!!

 

と金属バットで殴り続けること五分。

 


f:id:scapegoat422:20190918222128j:image

こんなにもバキバキのベッコベコになりました。

プリンターって中身こうなってるんですね。

 

〜さらに3分後〜

 


f:id:scapegoat422:20190918222120j:image

プリンターは原型も無くなりました。

 

そのほかも陶器を壁に投げつけたり

電子レンジにフルスイングしたりとやりたい放題。

 

壊す』って楽しいことをその日知ることができました。

 

 

f:id:scapegoat422:20190918230600j:image

この部屋が20分で


f:id:scapegoat422:20190918222108j:image

こんな感じに。

 

 

すごく充実した20分でした。

あとすごくストレス解消になるので皆さんも是非やってみてはどうでしょうか??

 

 

めちゃくちゃ汗かきましたけど!!!

 

それではまた明日に。

明日は東京旅行の最後の記事に。