にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

100万円を下ろしてきて。

こんにちは。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191006231429j:image

100万円です!!!

イエーーーイ!!

 


f:id:scapegoat422:20191006231432j:image

財布を開けても


f:id:scapegoat422:20191006231416j:image

100万円!!

財布の中に100万円が入ってると当然厚みと重みが違いますね!!

落としたらどうしようと緊張感もヤバかったです…

 

 

 

ちなみに家にアタッシュケースがあったので例のやつをやってみました。

f:id:scapegoat422:20191006231425j:image

 


f:id:scapegoat422:20191006231412j:image

 

……やはり、アタッシュケースに一面にないと迫力がないですね。

100万円も我々庶民からしてみたら大金なのに何故か貧しく感じるのが不思議でした。

 

その他にも
f:id:scapegoat422:20191006231445j:image

100万円のキーホルダーを作ってみたり。

 

 


f:id:scapegoat422:20191006231441j:image

100万円を貯金しようとして失敗したり。

 


f:id:scapegoat422:20191006231419j:image

100万円の成った木を撮影したりと100万円を満喫しました。

 

 

最後に札束といえばよく広告に載ってる

f:id:scapegoat422:20191006232130j:image

こう言う札束風呂をやりたいなーと夢に思い

 

 

f:id:scapegoat422:20191006231435j:image

やってみました。

なんかアタッシュケースよりも虚しさを感じました。

 

ちなみに100万円を銀行から下ろして自宅へ持ち帰る道中、優しいおばあちゃん下校途中の子供達がスリや強盗に思えてしまい疑心暗鬼に陥りそうになりました。

 

家に帰るだけでとても疲れました。。。

 

それではまたの機会に。