にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

スライムと小腸。

こんにちは。

今日、自分の好みの待ち受けないかなーとネットサーフィンしてたら

透き通ったスライムのハイクオリティな画像【ドラクエ】 - NAVER まとめ

のサイトを見つけて

ドラクエのスライムの透き通る綺麗な画像ならいい待ち受けなんでは?

 

と思い開くと

 

f:id:scapegoat422:20191107233554j:image

画質が程よく悪くて諦めました。

画像自体はいいのに画質が…

 

 

待受の選定はまた今度にします。

とそんなことはさておき今日は焼肉を食べました。

久々の焼肉なのです。


f:id:scapegoat422:20191107233557j:image

ご飯を注文していざ焼肉。

 

〜中略〜

 

めちゃくちゃ食べました。

お腹がいっぱいでくるしいくらいです。

 

 

途中で小腸を食べたのですが
f:id:scapegoat422:20191107233605j:image

なんかスライムを焼いている感じがするほど軟体で網の隙間から何度も落ちそうでした。

 

小腸に限らず内臓系は『柔ら固い』感じがしていつまでもいつまでも食べれて美味しいですよね。

 

 

 

それではまたの機会に。