にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

幾つになっても女子は怖い。

こんにちは。

昨日カラオケに行ったら風邪をひきました。

やっぱり喉を酷使すると風邪を引くのか?と言うレベルで疑うほどの頻度で喉風邪をひいています。

助けてください。

 

 

f:id:scapegoat422:20191108223101j:image

カラオケへ行く道中に亀を見つけたのですが、なんかすごく愛情が薄い飼い方をされてました。

 

前置きはこの辺りにして、カラオケです。
f:id:scapegoat422:20191108223109j:image

最近のカラオケは背景を変えられるそうで、この前使ったゴボウの画像を表示しながら歌ってました。

 

一緒に行った友人に却下されてこの一曲だけでしたが。

カラオケが結構好きでまぁまぁな頻度で足を運ぶのですが、まぁ上手くならないですね。

そろそろ、カラオケ教室かなんかに通うことを視野に入れようかな?と思います。

 

 

これが爆裂に下手なら自尊心を失う代わりに笑いを取れるからいいのですが、上手くもないし若干下手って言う感じなのでなんとも。

 

 

歌いすぎて水分を摂取したいと思い、ドリンクバーに行くと

女学生がドリンクバーの前で駄弁ってたむろしていました。

 

 

僕は女学生が苦手で何かするたびに『絶対SNSに書かれて晒される…』と言う強迫観念があり出来る限り避けようと思い1番高い、オレンジのフローズンドリンクを注いで足早に207号室へ戻りました。
f:id:scapegoat422:20191108223133j:image

これが成人男性の逃避後のオレンジフローズンです。

 

 

このフローズン本当にフローズンで


f:id:scapegoat422:20191108223115j:image

横にしても一滴も溢れないのが特徴でした。

 

傾けすぎると上唇と鼻に思いっきり雪崩が起きるので苦戦しつつ

f:id:scapegoat422:20191108223119j:image

飲み干しました。(食べたのが正確か?)

そして女学生がいなくなったので烏龍茶を飲もうとドリンクバーに行き、ふと目をやると

 


f:id:scapegoat422:20191108223055j:image

スプーンがありました。

最初からこれでの掬いながら食べればよかった。

 

それでは僕は風邪を治すためにもう寝ます。

それではまたの機会に。
f:id:scapegoat422:20191108223104j:image