にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

紫外線のある生活。

こんにちは。

本日!

やっと!!!

UVライト

(紫外線が出るやつ)を買いました!!!

 

 

サイズの調整がめんどくさくなり怪文書見たくなってしまいましたが、買おう買おうと思っていたUVライトを買うことができました。

 

f:id:scapegoat422:20191109195639j:image

例のブツがこちら。

めっっっっちゃ!!明るいです。

 

初めはやり方がわからずカチカチとボタンを押しまくっていたら、紫外線をもろに目に当ててしまい数秒、目を開けることが出来ませんでした。

 

UVライトを使って作ったレジンがこちら。
f:id:scapegoat422:20191109195714j:image

なんかもう素敵じゃありません?

普通に綺麗に出来て驚きました。

 


f:id:scapegoat422:20191109195644j:image

横から見てもこの光沢。

今まで買わなかったのがバカみたいに思えるほどの性能です。

 

 

以前は

f:id:scapegoat422:20191109200304j:image

型に入れて


f:id:scapegoat422:20191109200308j:image

曇りの日には全くレジンが固まらず…

そして放置すること数日。


f:id:scapegoat422:20191109200311j:image

晴れの日にようやく固まると言う進捗が滅茶苦茶遅く作業効率が悪かったレジン作り。

 

 

それがこんなにきれいに!
f:id:scapegoat422:20191109195647j:image

もはや宝石のよう✨

 

んで、調子こいて作ったのがこちら。


f:id:scapegoat422:20191109195751j:image

汚いのができました。

人間調子に乗るとダメですね。

 

それではまたの機会に。