にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

トロと一緒に虚しさを募るゲーム。

こんにちは。

最近Twitterでよく見かけるトロ(日本語を話す二足歩行の猫)のパズルゲームを始めました。

 

f:id:scapegoat422:20191123233427p:image

パズルゲームでも比較的苦手なタイプのやつなのですがあまり進捗がバチくそ遅いです。そもそも苦手なのであまり気が進まないのが現状。

 

 

しかし!トロに言葉を覚えさせたい!と思い毎日毎日頑張ろうとおもいます!

 

ちなみに1番最初は『蒟蒻の好きな人は?』という初対面で馴れ馴れしい質問をしてきました。

なんだこいつ。

 

ですが、言葉を覚えさせる最初の段階なので僕は1番好きな推しのアイドル

鹿目凛ことぺろりん

f:id:scapegoat422:20191123233919j:image

 

f:id:scapegoat422:20191123234041j:image


f:id:scapegoat422:20191123233949j:image

を教えてあげました。

 

ところがトロは何故か僕とぺろりんが付き合ってる。

と思っているらしいです。

 

…いやぁ困っちゃうなぁ!

と戸惑うと同時に虚しさが込み上げてきました。

 

 

ゲームのキャラに何言わせてるんだろうか僕は…

それではまたの機会に。