にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ツチノコが光った日。

こんにちは。

チョコエッグを買いました。

ディズニーのキャラクターだったり、ハローキティポケモン、マリオと色々なキャラクターがチョコレートのたまごの中に入っているあの有名なお菓子。

 

今日は

f:id:scapegoat422:20191202234825j:image

UMAチョコエッグを買いました。

パッケージのしょぼいアメリカ感がなんとも言えませんね。

 


チョコを半分食べて中身を取り出します。


f:id:scapegoat422:20191202234922j:image

チョコエッグの仕様を知らない人がこれ食べたら異物混入のクレームを入れるんですかね?

 

なんてことを考えながら


f:id:scapegoat422:20191202235150j:image

いざ開封

ガチャガチャの時もそうですが、こう言った中身の見えないものを開ける時ってドキドキがメーターを振り切りますよね。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191202234821j:image

出てきたのはこのぱっと見変な色のバナナでした。

 


f:id:scapegoat422:20191202234831j:image

こちらツチノコだそうです。

レア度が星一つらしいです。

しかも日本各地にいるらしい。

 

 

あとこれ、忘れてはいけないのですが光るそうでこれは楽しみだと思い電気を消してみると

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191202234917j:image

バナナが光ってました。

 

それではまたの機会に。