にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

魚釣って食って。

こんにちは。

今日はネットで知り合った友人と遊んだことをブログに書こうと思ったのですが、前回遊んだことを全部忘れてたので前回遊んだことを書きます。

 

もうなんか、すっかり忘れてて画像見て思い出したんです。

なので過去の記憶を出来る限り思い出して過去語りを今回します。

 

 

f:id:scapegoat422:20191204235517j:image

前回は釣りをしました。

こちらのお店では釣った魚をそのまま調理して食べることができました。

 

 

ちなみにみなさん朗報です。

ここでは使え無さそうな
f:id:scapegoat422:20191204235526j:image

ペイペイが使えました。

なんかこう言うところこそ現金のみの感じが、偏見ですがしていたのに使えるとは…

時代の波ですね。これこそまさに。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191204235647j:image

釣り堀です。

この日は途中から雨が降っていたのと、気温が低かったためすごく寒い思いをしながら

let's  fishing!

 


f:id:scapegoat422:20191204235512j:image

竿を水面に投下。

この待ちの時間が釣りの醍醐….

 


f:id:scapegoat422:20191204235659j:image

釣れました。

秒で。

まさか五分以内に釣れるとは思ってなかったです。

 

そして釣れたこの魚になぜか愛着が湧いてきました。

やはり出来レースとはいえ自分の力で手に入れたものは感慨深いものです。

なので、クリームブリュレちゃんと名付けました。(ちなみにこいつはこの数時間後に食べます。食べました。)

 

 

クリームブリュレちゃんを釣ってから1時間8分後〜


f:id:scapegoat422:20191204235507j:image

大漁大漁。

3人で釣ってたので合計9匹、1人3匹は食べれます。

 

 

早速会計をして御食事。

 

メニューは
f:id:scapegoat422:20191204235637j:image

焼き魚

 

f:id:scapegoat422:20191205002451j:image

お刺身

 


f:id:scapegoat422:20191204235625j:image

唐揚げ

大きさの比較の為そばにチョコボールを置いておいたので参考までにどうぞ。

 

でかくね?全体的に。

 


f:id:scapegoat422:20191204235642j:image

これが僕の昼食。

ご飯とおかずの比率がやばい。。。

 

流石に数時間前まで生きてたので残さずに食べましたがかなりキツかったです。

でも美味しかったです。

 


釣った魚をその場で食べると言うのは漁師さんがやることなので、海なし県でこれを体験できたのは今後の人生にきっと役立ち、この魚たちが後に血となり肉となりそして骨となり、今後の僕を構成していくことでしょう。

 

それではまたの機会に。