にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

暇つぶしのディズニーC

こんにちは。

この前のライブいったときの話なのですが、ライブまでの時間が暇だったのでディズニーCに行ってきました。

f:id:scapegoat422:20191210235728j:image

もう時期はクリスマスなんですね。

つり革がクリスマス仕様になっていてディズニーに入る前に、季節を感じることが出来るのがディズニーの醍醐味です!

 

 


f:id:scapegoat422:20191210235712j:image

ディズニーCに着いたらまずは記念撮影。

でかい地球儀は毎回来ると記念撮影してるんですが、飽きないですね。

忘却した頃に行くから毎回新鮮に写真を撮れるのも魅力ですね。

 


f:id:scapegoat422:20191210235752j:image

ディズニーCが半年に1度ぐらいの頻度でしか行かないから、絶対画像フォルダにあるはずであろう、でかい山です。

ちょくちょく悲鳴が聞こえてくるので恐ろしくて近づいたことがないです。

 

きっと山姥がいて若い人間を毎分襲っているだと思います。

 


f:id:scapegoat422:20191210235738j:image

海での記念撮影。

地元が海なし県なのでもう『』が珍しいです。

 

 


f:id:scapegoat422:20191210235732j:image

なにかを運搬してるスタッフさんがこちらに手を振ってくれました。

こう言う現地の人との触れ合いってなんだかいいですよね。

 


f:id:scapegoat422:20191210235748j:image

深海の底にあるお城でも

 


f:id:scapegoat422:20191210235707j:image

記念撮影。

この時、足場がめちゃくちゃ不安定なのに加えて向こう側が水場なのですごく緊張しました。

 

でも、こうして写真を撮ることは人生で一度あるかないかの経験なので頑張りました!

 

 


f:id:scapegoat422:20191210235716j:image

お昼はカレーを食べました。

 

 


f:id:scapegoat422:20191210235755j:image

ここでも記念撮影。

今現在、写真撮影とカレーを食べると言う行為しかディズニーCに来てしてないのでここらで乗り物を乗ろうかなーと思ってます。

 

カレー美味しかったです。

 

 


と、思ったらここらへんで時間になってしまったのでディズニーCを後にしました。

7500円の入場料と約900円、合計8400円かけてカレーを食べてお散歩して僕の半年ぶりのディズニーCは終わりました。

 

 

今度は乗り物を楽しみたいと思います。

ちなみに乗り物の列が約300分待ちともうなにも言えなかったです。

 

それではまたの機会に。