にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

何故か売れていた4巻。

こんにちは。

TSUTAYAに行きました。

行ったらすごく、五等分の花嫁を推してました。

遅くない?

f:id:scapegoat422:20191219001616j:image

全然読んだことないんですが、アイドルの物販みたいでなんかよかったです。

ちなみに青色が1番売り上げがよかったです。

これ、単行本だから巻数なのになんで青色のが一番売れてるのだろうか?

 

あと、人気投票をやってたので参加してみました。
f:id:scapegoat422:20191219001619j:image

緑色が好きな色なので投票してみました。

投票の紙皿なシールが閑散としていたのがおもしろかったです。


特に一位になってもなにもあるものはないし、なんなら五等分の花嫁を読んでないからこのキャラの名前や性格がなにもわからないし、にわか未満の陰キャが参加して何故か申し訳なくなりました。

 

まぁ、これを機に読んでみよう!と言う気持ちもないので僕と五等分の花嫁の縁はここで終わりです。

 

それではまたの機会に。