にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2020年は節約するぞ!

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

こんにちは。

今回はお題のとおりに買ってよかったもの。をあげるとキリがないので、逆に「2019年買ったけど一度しか使ってないもの」を紹介していきたいと思います。

 

まず一つめ。

f:id:scapegoat422:20191220031059j:image

ピタゴラスイッチのゴールした時に旗が出て音が鳴る装置。

まぁ使わなかったですね。

ヴィレッジヴァンガードが閉店セールやってて半額だったから買ったもののなににも使われずにいた言うならばエリートです。

 

目下使い方を練っていますが未だ使い道が分かりません。

 

 

続いて


f:id:scapegoat422:20191220031051j:image

スプラトゥーンリバーシ

ガストで暇だったから買って遊んだっきりです。

しかも朝の7時ごろにやった記憶が。

普通のリバーシより数が少ない為早く決着がつくのでもしも時間がバスの時間がもうすぐだけどリバーシがしたい!という方にオススメです。

 

 

続いて
f:id:scapegoat422:20191220031106j:image

デケェ飴玉です。

普通に食べきれなそうなので食べてないです。

 

 

続いてベストオブ使ってないもの。

それがこちら。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191220031046j:image

干しテトラポッドです。

なんかテトラポッドの置物があったので3つ買って見て干し柿みたいにしてみたのですがそこから行方がわからないです。(多分捨てた。)

 

 

 

来年は要らないものを買わずに節約したいと思います!!!

 

それではまたの機会に。

 

 

 

と、心に決めた矢先に

 

f:id:scapegoat422:20191220031751j:image

アラジンにでてくるランプが届きました。