にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

エバーグリーン。

こんにちは。

世間はクリスマスです。

イルミネーションが煌めき、カップルや家族がふわふわと浮ついて街中を歩く楽しげな雰囲気がそこら中に漂う日、クリスマスです。

 

 

そんなクリスマスの前日、クリスマスイブに

f:id:scapegoat422:20191225221904j:image

僕の永遠の推しのアイドルこと夢眠ねむさんがバカリズムさんと結婚されました。

 

 

f:id:scapegoat422:20191225222003j:image

おめでとうございますの極みです。

1日経ってから落ち着いて、ようやくめでたい気持ちになれたのですが昨日はもう荒んだものでした。

 

もうミヤネ屋がこの結婚報道をした瞬間にミヤネ屋に殺されると思いましたし。

昨日休みで今日職場に行ったらまぁ、職場の人たちから「夢眠ねむさん結婚したね」「ねむきゅん結婚したじゃん」「昨日結婚したのって蒟蒻くんの好きなアイドル?」などなど…

 

 

1日を通してずーーーーっとねむきゅん関連のこと聞かれ続けました。

 

まぁ、好きだし1月に卒業してから応援しようと決めたからやっぱりよかったなぁという気持ちで心の中はいっぱいです。

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

そして、そのおめでとうと言う気持ちを表そうと特技でる創作活動でを伝えようと思い

f:id:scapegoat422:20191225223148j:image

誕生日会とかでよく見る折り紙の輪っかをつなげてるやつ』をねむきゅんの担当カラーのミントグリーンで作ろうと思ったのですが

 

 

f:id:scapegoat422:20191225221800j:image

枚数がなく輪っかが二個しか作れませんでした。

しかしこう言うのは量でなく気持ちだと思います。

本当におめでとうの気持ちで心がいっぱいです。

 

末長くお幸せに過ごしてください。

これからも応援しています。

ちなみに今年は夢眠ねむの卒業(1月7日)に年が始まり、夢眠ねむの結婚(12月24日)に年が終わった

ねむきゅんの一年でした。

 

まだ今年は6日あるけどやり残したことをできればやってブログを通して皆さんに伝えたいと思います。

 

それではねむきゅん100%のブログでしたが、皆さんメリークリスマス。