にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

とりあげられたぜ!!!ヤッホーー!

こんにちは。

今日いつものようにブログを開いて何書こうかなー…と思っていたら通知に

f:id:scapegoat422:20200110020937j:image

この二つが表示されてました。

IDコール?言及?

なんぞそれ?って感じでした。

 

というか普通にブログ書いてて言及されることが怖かったです。

あと何?IDコールって通報的な意味か??

 

なんかコンプライアンス的なことに触れてしまったのか?と怯えて開くと
f:id:scapegoat422:20200110020933j:image

記事が取り上げられてました。

これは嬉しかったです。

なんかブログやってて初めて実った感じがしました。

 

いつぞやに書いた『一度しか使ってない物』の記事

でした。

 

他に紹介された方々の記事はすごく読みやすくて僕と違ってなによりお題にちゃんと沿っていて買った物を紹介してるのが素敵でした。

 

これからもこうやって細々とやりながらも他の人の目に触れられれば幸いです。

 

これからもよろしくお願いします。