にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

甘露寺さんのネイルを作ってみました!

こんにちは!!

皆さん!!鬼滅の刃を知ってますか!!??

あれめちゃくちゃ面白いらしいので皆ぜひ!!読んでみてください!!

 

f:id:scapegoat422:20200129005703j:image

僕は読んでないですが。

なんか読む機会がないんですよね。

知ってはいるけど読んだことがないし、pixiv百科事典で設定とか読むから、内容知らないけどキャラに詳しいと言う感じなんです。

 

ジョジョとかも最初スタンドには異様に詳しいけど内容知らなかったし

NARUTOも内容知らないけど忍術だけすごく知ったりとかそう言う偏り方をしてます。

 

 

今回の鬼滅の刃でも『あるキャラ』がとても魅力的だったので今ハマっているんですが、ソロキャラとは

 

 

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200129005537j:image

恋柱の甘露寺蜜璃です。

可愛くないですか!?

おっぱい大きいし!

 

 

 

…で、話は少し逸れるのですが

f:id:scapegoat422:20200129010344j:image

全くした事のないネイルを甘露寺さんでしてみたいと思います。

 

 

 

姉の家に荷物を届けに行ったら不在で待たされてしまったので勝手に暇つぶしでネイルをしてみたいと思いまーす。

f:id:scapegoat422:20200129010353j:image

と言う訳でここから実況まがいのものをしながら爪を塗っていきます。

爪は以前大人買いして全部の爪を赤く塗るという経験があるので、塗るに関しては多分大丈夫だと思います。



f:id:scapegoat422:20200129010356j:image

使うのはこちらの2色。

甘露寺さんの髪の色をイメージしたピンクと黄緑を使います。

 


f:id:scapegoat422:20200129010341j:image

それではlet's!ペイント!

 


f:id:scapegoat422:20200129010408j:image

動画で撮っていい絵をスクショして載せようと思ったのですが、後で見返したらピントが全然あってない。

 


f:id:scapegoat422:20200129010303j:image

おっかなびっくりで塗っていきます。

恐る恐る感が見てて伝わってきますね。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200129010420j:image

ようやく親指を塗り終わりました。

五分ぐらいかかりました。

最近の色は鮮やかな色があって塗るのが楽しくなりますね。





f:id:scapegoat422:20200129010416j:image

取り敢えず上の方は完成。


f:id:scapegoat422:20200129010328j:image

続いてこの筆を使おうと思います。

なにに使うか全然わかんねぇ…

 


f:id:scapegoat422:20200129010404j:image

取り敢えずラメを振りかけるために使います。

これし終わったあと机の上にすごくキラキラになりました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200129010829j:image

こんな感じに。

急に可愛らしさがでました!!

 


f:id:scapegoat422:20200129010326j:image

続いて甘露寺さんの下の部分を黄緑に塗ります。

ここまでくれば完成は間近です。




f:id:scapegoat422:20200129010338j:image

あっという間に完成です。

こうやって俯瞰で見ると上手くできたと自画自賛できるほどに甘露寺さんっぽいですね。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200129010853j:image

ちなみに真ん中にはハートをつけてみました。

はじめてのガチネイルアートは花丸満点です!

 

 

ちなみに帰ってきた姉に勝手に使用したことをめちゃくちゃ怒られました。

 

それではまたの機会に。