にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

鉄道忘れ物掘り出し市に行ってきて。

こんにちは。

この前のおやすみの日にとても暇だったので茨城県イオンモールへ行きました。

f:id:scapegoat422:20200205001911j:image

なんか看板に草がびっしり生えてました。

 

初めて立ち入るたちは何かとテンションが上がってしまい入り口近くの100円ショップで爪楊枝を買っていました。

本当、無駄な買い物でした。

 

 

しばらく歩くと時々やってる◯◯店みたいな露店が遠巻きからやってるのが見えて近くに行くと

 

 

f:id:scapegoat422:20200205003228p:image

まさかの鉄道忘れ物掘り出し市がやってました。

北海道物産展とかよりすごく興味深いです!!

 

 

誰が使ったか分からないファンシーな水筒がめちゃくちゃ売ってたり、ハチワンダイバーの22巻だけ売ってたり予想できるものと予想外のものが入り混じってみるだけでも面白かったです。

 

ちなみにはありえないくらい売ってました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200205001856j:image

あとこの赤色の部分を隠す勉強道具も売ってました。

10円で。

これを使って勉強してた誰かはきちんと試験か何かに受かることが出来たんでしょうか?

 

 

f:id:scapegoat422:20200205001904j:image

草原に猫ちゃんがいるお財布も。

だっさ…


f:id:scapegoat422:20200205001842j:image

老眼鏡もすごく売っていてその中に一際、気になったメガネがこちら。


f:id:scapegoat422:20200205001852j:image

3Dメガネが売ってました。

これを持って電車や新幹線等に乗って行ったのかと思うとすごく最高ですね。

 


f:id:scapegoat422:20200205001859j:image

ちなみに表記は度数不明でした。

 

こんなの買う奴なんているのか?

使い所が限定されてるし、最近はVRが普及されているこの令和の時代に誰が使ったか分からないメガネを買うのか?と疑問に思いながら僕はイオンモールを後にしました。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200205001838j:image

それではまたの機会に。