にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

アンパンマングミを差し入れで持っていって話。

こんにちは。

今日、友人が参加してるサークルに呼ばれて参加してきました。

ボードゲームをするサークルだそうで、蒟蒻もよかったどう?とのことで誘われた次第です。

 

 

他人が怖いのと5人以上だと会話が無くなることに定評があら僕ですが、まぁなんとかなるだろうと楽観的に考えていきました。

疲れててその先の思考をしたかなくて……

 

呼ばれてなにも考えず行きました。

初対面の人が9割の空間なので第一印象が大切だ!!と思い差し入れを通り道のコンビニでお菓子を買っていざ会場へ。

 

 

f:id:scapegoat422:20200211232508j:image

お菓子はアンパンマングミを人数分買いました。

多分参加される人は幼少期にアンパンマンを見て育ったんだろうと思い童心に帰って貰えば幸いでした。

 

 

結果ウケたのでよかったです。

 

 

後何故かアンパンマングミのタイムアタックをさせられて誰が1番早いかを競ったのですが僕の結果としては

f:id:scapegoat422:20200211232503j:image

無残なものでした。

皆殺しの後の現場みたいになっちゃった☆

 

そのあとは

フルコースの順番で

バタ子さん、クリームパンダジャムおじさんアンパンマン(メインディッシュ)、バイキンマンドキンちゃん

の順番で頂きました。

 

ただのお菓子でもこうしてマナーに沿って食べると格式が出るのでオススメです。

 

それではまたの機会に。