にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

カラオケにオススメされたものとは!?

こんにちは。

カラオケに行った時の話なのですが、友人が喫煙者で灰皿を店員さんから貰うのを忘れて僕がドリンクバーついでにもらってくるとと言う話になり、部屋の外に出たら

f:id:scapegoat422:20200213233248j:image

灰皿がありました。

……これ持ってっちゃう?

どうする?

と揺れましたが、普通の灰皿を持ってきました。

 

素直な心を持って自分を褒めるしかないと感じざるを考えざるを得ないですね。

 

 

……そんな小ネタを挟みつつカラオケをしていたのですが検索をしていると『人気ワード』と言うものが表示されました。

 

 

それを1番上から発表していきたいと思います。

 

f:id:scapegoat422:20200213234211j:image

まずは最初、ほぼみんなが大好きなポケモンからで

f:id:scapegoat422:20200213234250j:image

めざせ!ポケモンマスターです。

あの火の中とか草の中とかにいっぱいいるヤツ。

まぁこれはなんとなく歌ってる人いるだろうなーって感じ。

 

 

続いて

f:id:scapegoat422:20200213234402j:image

映画で有名になりましたね。

これはわかる。

f:id:scapegoat422:20200213234420j:image

映画アラジンの主題歌A WHOLE NEW WORLDです。

 

いい曲ですもんね。(あまりよく知らないので、当たり障りのないコメントで失礼。)

 

 

続いて

f:id:scapegoat422:20200213234601j:image

ん?

 

くまのこ見ていたって…

f:id:scapegoat422:20200213234621j:image

にんげんっいいなかっ!!

何故オススメにでたし…

これ歌ってる人いるのか?ってレベルかと…

 

 

 

 

で、これが一番この曲は人気なのか?誤表示じゃないのか?と思った曲がこちら。

f:id:scapegoat422:20200213234818j:image

ひっこぬかーてー。でお馴染みの、そう!

 

f:id:scapegoat422:20200213234839j:image

ピクミンのテーマソングです。

 

これ絶対嘘じゃん。

にんげんっていいなと同じく何故にオススメしてきたし。

と思い歌いました。そこそこな点数が取れました。

f:id:scapegoat422:20200213233251j:image

そのほかの人気ワードはこちら。

地上の星とかヒゲとかケモノとか鬼滅とか有名どころ満載の中にピクミンは最高でした。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200213233254j:image

歌い終わった後はとんかつを食べました。


f:id:scapegoat422:20200213233258j:image

カキフライがちっちゃくのってて可愛かったです。

それではまたの機会に。