にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ダムに行った話(秋口に)。

こんにちは。

以前とあるダムに来た話をします。

 

なんか天然水を汲める場所があると言うことで

f:id:scapegoat422:20191228231045j:image

たまたま、南アルプス天然水のペットボトルを持っていたのでとりあえず記念撮影を。

 

 

やはりダムの周りは自然が豊富なようで

f:id:scapegoat422:20191228231410j:image

閑静な池や
f:id:scapegoat422:20191228231022j:image

もうすぐ秋が来ますね。(撮影時は秋口でした。)

 

 

f:id:scapegoat422:20191228230955j:image

後普通にスズメバチの巣がありました。

こっわ。

 


f:id:scapegoat422:20191228231029j:image

スズメバチに注意したり



f:id:scapegoat422:20191228230900j:image

イノシシに注意したり

このダムは敵が多いそうです。

全員相手にして生き残れる気がしない…



f:id:scapegoat422:20191228231032j:image

少し行ったところに大きめの遊具を発見しました。


f:id:scapegoat422:20191228231035j:image

内側はデスゲームの会場のような作りになっていて、かつてはすざましいゲームが繰り広げていたことが予想できますね。

 


f:id:scapegoat422:20191228230905j:image

ベンチもめちゃくちゃ足が短くて埋まってました。

これは床に座った方が楽なのでは??

 

 

しばらく遊んだ後帰ろうとしたら
f:id:scapegoat422:20200217232811j:image

誰かの片手が落ちてました。

 

ちなみにこのダムの公園以前の台風の日に沈没したそうで、そのことを考えるとこの手袋はなかなか考えるものがありそうですね。

 

 

それではまたの機会に。