にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

そこに 3びきの カルボナーラが いる じゃろう!

こんにちは。

今日は職場の同期とサイゼリヤに行く約束をしていたのですが予定よりも早く家を出てしまったので近くのスーパーをぶらぶらしてました。

 

 

そこで発見したのですが

f:id:scapegoat422:20200225004236j:image

YouTuberみたいなふりかけが売ってました。

カレーに梅干を丸ごと入れてみた。

だそうです。

 

パッケージからしてもう面白いですよね。

カレーに向かって落ちる隕石風の梅干し。

どんな味がするんでしょうね。

近々買って食べてレビューしたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20200225004240j:image

裏面はすごく大々的なことが書いてありました。

カレーに梅干しを丸ごと入れただけなのに。

 

 

同期と合流してサイゼリヤへ。

 

僕はお腹がとても空いていたこともありピザを先に注文。

 

話が少し逸れるのですが、ピザって中心に向かって

f:id:scapegoat422:20200225004911j:image

こういう風に切っていくのがセオリーじゃないですか。

この切り方ってなんか真ん中に具やチーズが多いと比重で『へなっ…』ってなって凄く食べづらいと思うんです。

 

 

なので今回は食べやすさ重視の切り方をしてみました。
f:id:scapegoat422:20200225004247j:image

縦に切っていくことでスティック感を出して食べやすくしてみました。


f:id:scapegoat422:20200225004233j:image

食べてみたら思いの外食べやすかったです。

 

 

そしてメインディッシュ。

 


f:id:scapegoat422:20200225004242j:image

まさかの全員カルボナーラでした。

仲良しかよ。

 

 

この構図が

f:id:scapegoat422:20200225005215j:image

ポケモンの最初に似てたので説明しても、あまり感触がよくなかったです。

 

分かる人には分かると思うので、是非共感してください。

 

 

 

後は話して笑ってとても楽しい食事会でした。

 

 

 

最後に画像を整理しようとアルバムを開いたら
f:id:scapegoat422:20200225004230j:image

カルボナーラが微妙にハートっぽかった奇跡がありました。

 

 

それではまたの機会に。