にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

湯婆婆の頭が砕けました。

こんにちは。

少し前の話ですが最近Twitterで流行ってるこちらのお菓子。

f:id:scapegoat422:20200304020657j:image

どうぶつの森チョコエッグです。

なんか流行ってるので流行りに乗ってみることにしました。

 


f:id:scapegoat422:20200304020628j:image

机の上は汚いので、人工芝マットにおきました。

なんかイースター感があるのがいいですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020644j:image

イースター感が一気になくなりました。

泥卵見たいですね。緑の上に置くと

 


f:id:scapegoat422:20200304020705j:image

中身のカプセルはドラえもんカラーでした。

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020653j:image

開封

3パーツしかないのが簡単でいいですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020716j:image

組み立て。

どうぶつの森のキャラも何もない平原の上に置くと孤独感が増すことを発見しました。

 


f:id:scapegoat422:20200304020648j:image

名はジュンと言うそうです。

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020639j:image

チョコエッグのついでに100円ショップでバフンウニの貝殻を買ったのですが

 


f:id:scapegoat422:20200304020636j:image

並べてみした。

ウニよりも小さいですね。

 

ウニの下の方に穴が開いていてピッタリハマったので

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020633j:image

くっつけてみました。

湯婆婆見たくなりました。

頭でっか!!

 


f:id:scapegoat422:20200304020700j:image

遊んでたら粉々に湯婆婆の頭が砕けてしまいました。

もっと遊びたかったのに無念です。

 

 

……そのごこの無念を忘れるために温泉に行ったのですが

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200304020710j:image

サイバーバフンウニがありました。

 

それではまたの機会に。