にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

天気がいい。

こんにちは。

最近、風が強いけれど気温がちょうど良くて微妙に過ごしやすくないですね。

星二つ半ぐらい。(風が強すぎるため)

 

 

f:id:scapegoat422:20200414232306j:image

今日は天気が良かったのでゼリーを太陽に当ててみました。

 

予想よりもずっと綺麗で驚きました。

あと、ゼリーの清涼感がなくぬるくて全然美味しくなかったです。

太陽光に当てすぎました。太陽光を見過ぎでしまったため、目がちかちかして大変でした。

 

この『ちょっと綺麗っぽい写真』を撮るためのデメリットの方が大きかったです。

 

 

少しいい感じに撮れた後の二枚も載せておきます。

f:id:scapegoat422:20200414232610j:image

 

f:id:scapegoat422:20200414232618j:image

角度と時間帯は全部おんなじなんで、『上手く太陽にかぶせられるか』がポイントです。

 

 

 

 

天気が良かったので縄跳びもしました。

ほんと、小学生の頃ぶりなの死にそうでした。

 

 

縄跳びといえば、こちらの芸人さん。

f:id:scapegoat422:20200414232939j:image

ニャンコスターさんです。

 

こちらの方のネタをやってみようと思い、友人の前に披露したのですが、さくらんぼのサビまで跳び続けることができませんでした。

 

息も絶え絶えでどうにかサビに差し掛かって、

あのダンスを披露!!

と言うところでめちゃくちゃ疲れてしまったので

足を引きずり、肩が上がらず、息が上がってしまってるため、友人には

ゾンビのようだ』との感想を受けました。

 

 

アンゴラ村長さんがいかに凄いか分かりました。

 

 

この前、家に帰る道の時の話なのですが
f:id:scapegoat422:20200414232254j:image

ソファがイチャついてました。

昨日はこんなことなかったのに、一夜にして二つも出てきてびっくりしました。


f:id:scapegoat422:20200414232250j:image

スペースの関係もあったのでしょうが何故か重ねてあって場所への気遣いがありました、そもそもが不法投棄なので微妙な気遣いだと思います。

 

 

1週間後〜

 


f:id:scapegoat422:20200414232303j:image

ソファが塩ビのパイプに進化してました。

しかも増えてるし……