にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

期日に合わずにただの作品に。

こんにちは。

春。それは別れの季節。

僕の職場も4月で退職する人達がいてみなにプレゼントを渡して、笑顔でお別れを言いました。

そんな中、1人だけなに渡していいか分からずに職場を離れてしまった人がいます。

 

なににしようか…と考えてたら

鬼滅の刃の胡蝶しのぶを好きっていってたなぁ…

f:id:scapegoat422:20200417011510j:image

と、思い出したので外出自粛も重なってるので、久々に切り絵をしました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200417011455j:image

1日でこれだけ進めることができました。

まさか1日目でここまでできるとは、暇というのは恐ろしいですね。

 


f:id:scapegoat422:20200417011451j:image

2日で完成。

よし!まだ地元にいるはずだから渡しに行こう!!と思い連絡したら

 

『すみません、もう地元にいないです。』

 

との返信が返ってきた為この胡蝶しのぶの切り絵はお蔵入りとなりましたとさ。

 

おしまい。