にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

謎の荷物が届いたんだけど!!

こんにちは。

最近物忘れが酷くて、自分がなにをしていたのかを全然思い出せない日が多いです。

 

なにかしらの能力者によって記憶が盗られてる可能性も考えましたが、その能力者に出会った記憶ごと盗まれてる可能性が大きいので勝ち目がないですね。

 

 

物忘れが多く某Amazonで頼んだのをすっかり忘れてて後日に届いて、『あっ!頼んだわ!!』と言う事が多いです。

 

 

今日はそんな荷物の一つで

 

f:id:scapegoat422:20200420231631j:image

中国から荷物が届きました。

なに頼んだんだ???

 

全然思い出せん????

 

そもそも中国から届くの怖っ!!!!

 

今のご時世、ウイルスが付着していないと言えません。

 

f:id:scapegoat422:20200420231707j:image

怖くて手に持たずにつまんで運んで、そのまま速攻で…

 


f:id:scapegoat422:20200420231702j:image

水洗いしました。

そもそも、この荷物なんなんだろうか?

なにが入ってるのだろうか??

 

そんな疑問を持ちながら10分ぐらい流水をかけてました。

 


f:id:scapegoat422:20200420231653j:image

びしょびしょになったこの荷物、果たしてなにが入ってるのか。。。

ドキドキしながら開けてみると

 

 


f:id:scapegoat422:20200420231656j:image

マスクが入ってました。

僕は中国から届いたマスクを洗う。と言う経験をすることになりました。

 


f:id:scapegoat422:20200420231659j:image

洗うの関係なしに箱がべっこべこなのはなんででしょうか??

 

とは言え、これで当分のマスクは確保できたので少しは安心する事ができました。

 

 

 

……まぁ、自宅待機命令が出てるので家から出ないのでつける機会が稀なんですけれど。

 

それではまたの機会に。