にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ロックなコーラ。

こんにちは。

・時々、Amazon楽天などでネットサーフィンをして過ごす日があるのですが今日は


f:id:scapegoat422:20200525233552j:image

攻撃力が高いコカコーラを見つけました。

なんだこれ?

 

飲んでると、ダメージが5%返ってくるタイプの敵みたい。

しかも中身は普通のコーラらしいです。

 

ちなみに1つ、4,980円です。

 

f:id:scapegoat422:20200525233838j:image

カラーはなんと10色の中から選ぶことができて、うち5色は新着です。

気合の入れようが現れてますね。

なんで10色も用意したんだろうか。

 

キャップの部分を持ってぶん殴ると相当痛そう…

 

f:id:scapegoat422:20200525234206j:image

オークに持たせてみたら意外としっくりきました。

棍棒ですね。鬼とかが装備してるやつ。

 

 


f:id:scapegoat422:20200525233530p:image

・あと、副産物で和風の美女と野獣に出てくる蝋燭の画像を見つけました。

 

f:id:scapegoat422:20200525234414p:image

和風のこいつ。

おそらくモデルはこの和風のやつからこの蝋燭のやつが生まれたのでしょう。

 

特に落ちとかなく、ただ言いたいことを書いてっただけなのでここら辺で終わりにしたいと思います。

 

それではまたの機会に。