にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

でかーーい唐揚げ弁当を食べました。

こんにちは。

お腹が空いていて、どうしようもない日ってありますよね。

今日がその日でした。

 

カップ麺も飽きたし、コンビニ弁当がなんか苦手でパンも食べたい気分じゃ無い。

空腹迷子状態の中、誰かが言った『あそこの弁当屋の唐揚げがすごくデカくて美味しいよ』

の一言を思い出しました。

 

折角だし、勧められたのを食べるか。

ぐらいの軽い気持ちで買いに行ったのですが、量が多くて食べる前から後悔しました。

 

f:id:scapegoat422:20200526234337j:image

こちらが例の弁当。

ただの唐揚げ弁当らしいけど、何が目新しいのかと疑問を抱きながら蓋を取ろうとしたら

 


f:id:scapegoat422:20200526234327j:image

蓋が閉まりきらず、唐揚げが覗いてました。

マジかよ…でかくね??

 


f:id:scapegoat422:20200526234351j:image

デカかったです。

わぁお……

ご飯よりも明らかに唐揚げのが多い。

 

 


f:id:scapegoat422:20200526234357j:image

Mr.ゲーム&ウォッチ

 


f:id:scapegoat422:20200526234348j:image

遠近法使わずに隠れるぐらいに大きいです。

 


f:id:scapegoat422:20200526234333j:image

食べ進めると、ひじきが現れると言うボーナス要素もありました。

デカイと言うことに面食らってしまいましたが、味は美味しく、肉厚でジューシー、衣もサクサクでとてもコスパがいいです。(820円くらい)

 


f:id:scapegoat422:20200526234330j:image

このバランはあまり無い気が。

こんな大きいものを仕分けられるポテンシャルはハッキリ言って皆無だし、これは一体何を仕分けてるんだ?

と言う疑問も持ちつつ
f:id:scapegoat422:20200526234354j:image

無事に食べ切ることが出来ました。

 


f:id:scapegoat422:20200526234341j:image

これは全く関係ないのですが、カリカリ梅の接写が思いの外うまく撮影することが出来たので載せておきます。

 


f:id:scapegoat422:20200526234344j:image

久々のお弁当おいしかったです。

改めて見ると、お弁当の区画が唐揚げの乗るキャパシティが全然足りてなかったんですね。

 

 

それではまたの機会に。