にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

桃色の癒し。

こんにちは。

今日はまだちょっと体調が悪いので作文用紙1枚分ぐらいの文字数で書いていきます。

f:id:scapegoat422:20200528025925j:image

さっそくですが、こちらにはなにがはまっていたでしょうか?

 

 

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200528025914j:image

正解は鬼滅の刃のキャラクター

恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんです。

とうとう鬼滅の刃の公式グッズを買ってしまった……

 

もう、最終回を迎えたし今後は変な自分ルールを敷かずに、自分に正直になって甘露寺蜜璃を愛でていきます。

かわいいし。

 

(多分グッズはこのアクリルスタンドが最初で最後になると思うが。)
f:id:scapegoat422:20200528025929j:image

しっかりとしたタッチよりも、こう言うデフォルメされたデザインの方が好きなのでもうニーズのど真ん中を射止める。そんなグッズですね。

 

 

今まで黒色とか手のスマホスタンドとかの置物が机の上を占めていましたが、こう言う華やかな色をしたものが1つあるだけで、鬱屈な気分が和らぎますよね。

 


f:id:scapegoat422:20200528025918j:image

この部分にハートが描かれてるのもエモいですよね。

甘露寺蜜璃の感じが、明らかに『飾らない側』『不要になることが決定されてるもの』に対しても表れていて、開発者のこだわりが見える気がします。

(実際にそんなことがなかったら恥ずかしいですね。)


f:id:scapegoat422:20200528025921j:image

僕の机に置かれていた先輩フィギュア、Mr.ゲーム&ウォッチと並べてみても色彩の違いがはっきりわかります。

からしてピンク色で明るいですもんね。

 

 

なにか作業してる時に、ふと視界の端に甘露寺蜜璃が入るのでそれを再認識し、ちゃんと視界に入れて改めて『そこに甘露寺蜜璃がある』と言う事実を脳が認識することで、一息つき微力ながらリラックスできるですごく助かってます。

 

 

……気持ち悪いな。

 

それではまたの機会に。