にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

豪雨の日のフラッペ。

こんにちは。

外出しないので趣味のポケモンGOが全然出来ずに少し停滞していた今日この頃。

久々に家から出たので、アプリを開いてみると

f:id:scapegoat422:20200531234003j:image

 


f:id:scapegoat422:20200531234006j:image

めっちゃドーミラーがいる。

銅鏡がモチーフのこのポケモンが大量発生するんだ。

なんでピックアップされた?

 

ちなみにこの日は豪雨でした。

雷鳴轟き、雨が間断なく降るというか打ち付けるという表現の方が正しいのでは?と思うくらいの雨の日でした。

 

 

雨の日=客足が少ない。

と言うのを信じてやまないので、人が少ないならそこのコンビニで買い食いでもするか…

と思い、最寄りのコンビニへ。

 

客はそこそこいませんでした。

友人と『フラッペ飲みたくない?』と言う学生のようなノリで行ったコンビニ。

久々に駄弁れる機会なのに外は豪雨。そして5月と思えないくらい寒い。

そんな中フラッペとか正気か?と思いましたが、そう言うノリだったので

 

 


f:id:scapegoat422:20200531234000j:image

フラッペを買いませんでした。

友人からは『飲むの?』と言われました。

飲みません。

添加物ゴリゴリのラインナップに健康志向の黒酢の組み合わせ。

 


f:id:scapegoat422:20200531234010j:image

チャンジャが絶望的なくらい黒酢とあいませんでした。

味蕾が全滅したかと思った。

ちなみにカマンベールもビーフも合わなかったので今回は優勝ならず、トーナメント登録すらできないほどのミスでした。