にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

服を買いに行きました。

こんにちは。

・今日は半年に1度の衣類の購入にです。

服に対してあまり関心がなく、着る服と言ったらジーンズに単色の長袖Tシャツという、施設で育った実験台がする格好みたいな服装で街中を闊歩しています。

 

だってオシャレとかわからんし……

f:id:scapegoat422:20200603214317j:image

見ようによってはデスノートのLのような服装です。

 

 

f:id:scapegoat422:20200602014302j:image

そんな愛着していたジーンズも裏表で色がもう…

脛側が色褪せてしまい流石にもう寿命と思い、服屋が乱立しているスポットに行きました。

 

とは言え、服選びもそんなに時間をかけるものではないのでほんの30分で終了しました。

ジーパン2着とTシャツ2枚と上着1枚を購入。

 

これで9月まで持たせます。

 

 

f:id:scapegoat422:20200602014305j:image

少し服屋の民度が低かったです。

ハイエナの狩場跡みたい。

 


f:id:scapegoat422:20200602014309j:image

・夜には念のために買っておいたアンパンマングミを食べました。

子供の頃に食べたお菓子を食べたい日って時々ありますよね。

 


f:id:scapegoat422:20200602014317j:image

あ〜〜〜!懐かしい!!!

このキャラの並列懐かしいですね。

早速いただいてみたいと思います。

 

 


f:id:scapegoat422:20200602014312j:image

今回は無人島スタイルでアンパンマングミを食べます。

味は葡萄味でした。

お皿の意味は特になくどこまで行ってもアンパンマングミでした。

 

それではまたの機会に。