にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

技術力のない撮影。

こんにちは。

今日は夜の街…と言ってもどこもかしこも閉まってて、ただの徘徊をしてきました。

 

f:id:scapegoat422:20200605004929j:image

前傾姿勢の標識。

止まることを他の標識よりも率先して注意してきそうですね。

 

そろそろ体感的に暑くなってきて、ただそこにいるだけで汗が止まらないような日が連日、僕を苦しめてます。

早く温泉に入りたい。

 

温泉はなんかちょっとグレーだけど、露天風呂はOKなんじゃないか?と真剣に考えてました。

 

だって、開けてるから密閉はクリアしてるし、風呂で他人とそんなに肌を密接させるような入浴の仕方すら奴なんていないだろうから密接もクリアしてると思う。

 

あと、密集ね。密集。これはまぁ、うん……

 

あー、早く大きいお風呂に入りたいぜ。

 

 

f:id:scapegoat422:20200605004933j:image

帰りにスタバの新作を飲みました。コーヒーのやつ。

暗くてインスタ映えとは程遠い映りに。

改めて写真を撮るとき、あえてインスタ映えしない写真を撮るという逆張りをしてるのを最近気づいてしまいました。

 

そもそもインスタ映えする写真を撮れないから自虐と憧れを込めてこういう所業にで始めたのですが、正直言ってそろそろ限界を感じてます。

今から撮影テクニックを磨くか。

 

 


f:id:scapegoat422:20200605004915g:image

駐車場に到着すると子猫と小蛇が戦闘してました。

サイズでは圧倒的に勝ってる猫がびびってるのがなんかいいですね。

勝負は蛇が逃亡した為、不戦勝で猫の勝利でした。

せっかくだし捕食シーンを見たかったな。

 

さっき、撮影技術が乏しい話をしたけれどこのGIFも画質悪いので乏しさを物語ってますね。

それではまたの機会に。