にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

自信を持って!

こんにちは。

友人との話の中でどこのコンビニにも売ってないチョコミント味のピノを探してほしいとのことがありました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200611233615j:image

職場近くのコンビニに普通に売ってました。

灯台下暗しですね。

 

とは言え、気になって買ってしまったのでせっかくだしブログのネタにしようと思い、筆を取った(キーボードを打った?)次第です。


f:id:scapegoat422:20200611233610j:image

なんでもASMRっぽいらいしいです。

これ少し前に流行ってた、耳元で咀嚼する音を楽しむっていう感じでしたよね?

 

あれ、気持ち悪くてぞわぞわするのか心地良くてぞわぞわするのかわからないんですよね。

多分気持ち悪い方だと思うけど。


f:id:scapegoat422:20200611233554j:image

パッケージ裏は弾ける感じです。

清涼感があっていいですね。


f:id:scapegoat422:20200611233557j:image

後ろに小さくASMRの説明がありました。

そもそもアイスでなるの?

 

そんな疑問も持ちつつ開封

 


f:id:scapegoat422:20200611233603j:image

蓋の裏すごいな。

よく見たら文章だし。

 


f:id:scapegoat422:20200611233550j:image

正直迷走しています。

このASMRっぽいピノ"プチカリッ"チョコミント

脳がゾワゾワっと心地よくなる食感を目指してみたものの、実際どのくらいプチカリッとさせるとASMRと呼んでいいんでしょうか…?

もちろん、おいしさには自信がありますし、粒もたくさん入れました。

だけど、そもそもASMRって粒を入れることなのか…。

ASMRのことを考えすぎて、もうASMRがわからなくなってきました。

すっきりチョコミント味だったはずが、私たちの頭にはモヤモヤが増えるばかりです。

だから一粒食べて、率直な感想を聞かせてくれませんか?

ASMRみが足りない!という方こそ、ぜひこちらのQRコードから、ご意見よろしくお願いします。

…でも、迷いも不安も一切ない商品なんて、この世にあるのかなぁ。

 

と。めっちゃ迷ってるし弱気でした。

ASMRがわからなくなってきてますね。この企画開発部は。

 

 


f:id:scapegoat422:20200611233607j:image

そんな悩みも弱気もとりあえず食べてみます。

きっと美味しいはずだから。

 


f:id:scapegoat422:20200611233600j:image

美味しかった。

暑さでちょっと溶けてたけど、美味しかったです。

 

パッケージや渦巻文章にもあったように僕もせっかくの機会なんでASMRに挑戦してみました。が、ただただ不快な咀嚼音でしたので、乗せません。

あんなものは恥です。

 

 

ASMRを撮るのって結構難しいね。

 

それではまたの機会に。