にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

本質の食べ物。

こんにちは。

今日は特に予定とかがなく、無色な1日の予感がしてました。

 

f:id:scapegoat422:20200608211211j:image

何故か早起きしてしまいました。

朝の4時ぐらい。

 

冬の時期はこの時間暗いので、気温とかでなく改めて夏に近付いてることを認識しました。

 

 

もう6月も終わりにささかかってるけど

 

夜ご飯は中華を食べました。
f:id:scapegoat422:20200608211159j:image

揚げ餃子。

美味しい。

 


f:id:scapegoat422:20200608211203j:image

レバーの唐揚げ。

美味しい。

 


f:id:scapegoat422:20200608211207j:image

汁無し坦々麺。

辛い。

美味しいものを食べると、感想とか御託とかがなくなって本質しか表せないんですね。

 

 

・イベント自粛の影響でイベントが軒並み中止になってしまい、とても辛い日々を送っていて、その中でもすごく楽しみでこの日のために仕事を調整してまで休みを取ったと言っても過言でないです。

 


f:id:scapegoat422:20200608211215j:image

ジャイアンバースディコンサート。

行きたかったなぁ。

生で歌声を聴いたら鼓膜どうなるんだろうか。

 

 

ジャイアンシチュー食べてみたかったなぁ。

f:id:scapegoat422:20200616232142j:image

ジャイアンシチュー


f:id:scapegoat422:20200616232139j:image

なんで紫色なんだ?

 


f:id:scapegoat422:20200616232145j:image

メニューはこちらです。

紫色の要素を持つ食材がみあたらないですね。

 

シチューの擬音って『ドロ〜リ』なんだ。