にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

紫色のポケモンたち。

こんにちは。

少し前からネットで見つけたポケモンのガチャガチャをようやく見つけることができて、やってきました。

 

f:id:scapegoat422:20200623231630j:image

こちらの紫色をしたポケモンが絵を塗る道具を持ってるフィギュアのガチャガチャです。

かわいいですね。

特に右のゲンガーが欲しくてやったのですが、割と早めに出てくれて良かったです。

 


f:id:scapegoat422:20200623231652j:image

今回当たったポケモンはこの台座に立たせて、飾ることができるのですが


f:id:scapegoat422:20200623231623j:image

ベトベター

こちらのポケモンは台座なしでも


f:id:scapegoat422:20200623231633j:image

自立します。

むしろ台座ない方がいい感じですね。

 


f:id:scapegoat422:20200623231656j:image

推しのポケモンゲンガー。


f:id:scapegoat422:20200623231648j:image

台座なしでも立ちます。

筆を構えてる感じで躍動感がありますね。

 


f:id:scapegoat422:20200623231642j:image

伝説のポケモンミュウツー

 


f:id:scapegoat422:20200623231626j:image

こいつだけ立たない。

伝説のポケモンの威厳がないですね。

 

 

とにもかくにも、またテーブルの上が賑やかになってきたのでそろそろ片付けをして行こうか。

 

短かったですが、ここで終わりにしたいと思います。

それではまたの機会に。