にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

合成。

こんにちは。

アイスの実にサイダーを入れると驚くほど美味しくなる。

そんな文言を昔どこかで読んだことがあります。

Twitterだっけな?

 

 

そんな安価で手軽にできる美味しいものを今更ながらやってみようと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20200628223106j:image

早速、アイスの実が行きつけのコンビニで売ってないというアクシデントに見舞われてしまい、似てるアイスで代用してみました。

 

アイスボックスも美味しいですし。

 


f:id:scapegoat422:20200628223113j:image

しかも果汁が80%も入ってるそうです。

80%が分かりづらい方のために画像を用意したので、こちらをご参考にしてください。

 

f:id:scapegoat422:20200701001638j:image

こんな感じ。

 

 

 

ちなみに余談なのですが、参考画像を作成するにあたって失敗してしまい

f:id:scapegoat422:20200701001749j:image

動悸がしてる葡萄の画像ができました。

 


f:id:scapegoat422:20200628223119j:image

ぶどう味は初めて買ったのですが、色が濃いですね。

色が濃いということは味も濃そうなのでサイダーがさらに美味しくなるのが楽しみですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200628223125j:image

注ぎ中。

 


f:id:scapegoat422:20200628223110j:image

なぜか炭酸の泡の残留時間が長かったです。

 


f:id:scapegoat422:20200628223122j:image

ただサイダー飲むのもつまらないので、一緒に買ったスモークタンをおつまみにして一杯いきます。

 


f:id:scapegoat422:20200628223103j:image

飲んでる途中にずっと思ってたのですが、色味といい、味といいサイダーがほぼファンタグレープへと変わりました。

 

ファンタグレープが売り切れてしまったけど、どうしてもファンタグレープが飲みたい!飲まなきゃ死んじゃう!という時にぜひファンタグレープを作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕は売ってなかったら普通に諦めます。

 

それではまたの機会に。