にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

主人公のクッキー。

こんにちは。

今日は少し体調が悪いのでめちゃくちゃ軽めに行きます。

 

f:id:scapegoat422:20200714012457j:image

車上で寝てた猫。

警戒心と野生が失われてます。

あと、溶けてますね。

 

猫アレルギーなので特に興味はないのですが、いたらなんか撮影したくなっちゃいうんですよね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200714011917j:image

とうとうここまで来ましたか。

固有名詞を一切用いてないのに、このクッキーがなにを狙っているのかごすごく分かりますね。

このクッキーを1枚だけ買おうと思ったのですが、グラム売りで1枚のみを買うのは無理でした。

他のお菓子も買えば問題なかったのですが、砂糖を固めて食紅をこれでもかと言うくらいに使用してそうな原色カラーのカラフルなものばかりだったので健康を考えてやめました。

 

多分色が見覚えあるだけで、味は普通のクッキーっぽいし。