にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

散歩道にあるものたち。

こんにちは。


f:id:scapegoat422:20200628225852j:image

こう言う距離を保ちましょう系の張り紙をよく見るのですが、2メートルの基準があるのでそれに人を照らし合わせて身長を2メートル台にする遊びを最近してます。

蒟蒻です。

 

 


f:id:scapegoat422:20200628225855j:image

使用済み消化器の叩き売り。

これ今後どうなるんでしょうね。

リサイクル?リユース?どっちにしろまた消化剤を詰め直しては使えないし、貯蔵しておく理由が何なのか気になりました。

 


f:id:scapegoat422:20200628225842j:image

防犯予防のための看板の首が折られてる。

罪はないのに…

 

また後日行ったら綺麗になってました。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200628225845j:image

鳩に餌をあげたけど見向きもされなかったのか?