にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

部屋片付けの報酬。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20200728010425j:image

サムネでいきなり怖い顔で申し訳ありません。

今日友人宅の掃除をして、報酬として
f:id:scapegoat422:20200728010422j:image

モンハンの一番くじのA賞を貰いました。

まさかの現物支給かよ。

 

 


f:id:scapegoat422:20200728010412j:image

ネルギガンテと言うそうです。

しかもこれ覚えてるけどわりと前の1番くじじゃなかったけ????

調べたら2018年7月のやつでした。

2年前のが未開封で埃かぶってたのか。

 

しかも部屋に何故か同じものが2つあったんです。

理由を聞くと、1回目普通に当たって別店舗で引いたらまた当たったそうです。

めちゃくちゃ運すごいけど、A賞当てたならもう引くいみなくね?と言う疑問が頭に出てきましたが大人なのでグッと堪えました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200728010418j:image

箱から出して飾ってみたらまぁまぁな大きさですね。

後ろ側がトゲトゲしててもっと痛いです。

まぁモンスターなんだから攻撃的なデザインは多少仕方ないにしても、こいつ真正面を向いてないで俯いてるシャイなモンスターだから顔を見るのが一苦労です。

 

パッケージはちゃんと前向いてるんだけどなぁ。

 


f:id:scapegoat422:20200728010433j:image

なんかよくわからないパーツ。

特に挿入する部分も場所もないしなんなんだ?これ。

 

 

f:id:scapegoat422:20200728010513j:image

まさかの翼を支える棒だったとは。

こいつの翼そんなに弱いの?

こんなゴツイなりしてるのに、介護が必要なの?

 

 

このフィギュア、箱がわりと大きくて処分が大変そうです。

しかし、フィギュアをある程度触ってみて気がついたのですが、箱の大きさ若干余白ない?

 


f:id:scapegoat422:20200728010516j:image

もしかして箱から出したら一回り小さくなってる?

 

全然すっかすかじゃん。

とはいえ、かっこいいからしばらく飾っておこう。