にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

四つ集めた方が早い話。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200808020945j:image

・100均で買ったディスプレイケース。

最近の100均はオタクに対して優しい仕様になっていて、缶バッチを保護するやつや果ては銀テープ入れまで100円で購入できるのめちゃくちゃ便利ですね。

 


f:id:scapegoat422:20200808020941j:image

甘露寺蜜璃を飾ってます。

未だ公式から正式に購入した事がないので、あと4つが埋まるのが一体いつの未来になるのか……

 

 


f:id:scapegoat422:20200808020937j:image

そこで甘露寺さんのディスプレイケース残り4枠を埋めるためにドラゴンボール(7つ集めると願いを叶える龍が出てくる球)を集めてます。

魔法のランプは1つをゲットして擦るのに対して、ドラゴンボール7手間ですね。

 

 

それでは明日から頑張って集めて行きたいと思います!!!

 

 

 

 

……ドラゴンボールがあと5つ揃えないと願いが叶わないのでドラゴンボールの方が集めるの多いな

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200808020927j:image

それでは、毎度お馴染み悲しみのコーナー。

 

銀だこを食べました。


f:id:scapegoat422:20200808020930j:image

手元がおぼつかずにめんつゆと大根おろしを9割溢してしまった。

おろしが器の側面にしか存在してない…

 


えー、というわけで本来めんつゆと大根おろしをつけてさっぱり行くところを、薬味のネギと柚七味でいただきます。

 

それではまた。