にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

マクドナルド大好き星人。

こんにちは。

今日久々にマックに行ったのですが、また新作が出てました。

マクドナルドさんの企業努力はすごいですね。

行くたびに新商品を出して消費者を飽きさせることのない、その商品展開には毎回毎回楽しませてもらってるし、何よりおいしいのがまた憎いですよね。

 

小腹が空いた時、友人と軽く食事を済ませる時、お金が底を尽きた時…

 

そんな僕の食生活を支えてくれたマクドナルドさん。いつもありがとう。

 

今回は

f:id:scapegoat422:20200811002620j:image

ハワイアン

スパイシー

バーベキュー

と言う新商品を食べます。

 


f:id:scapegoat422:20200811002616j:image

美味しかったです。

ご覧の通りお肉のボリュームとそれを際立たせるソースがしょっぱさや肉の旨味だけでなく、名前にもある通りにスパイシーさが顔を出して食欲が増進します。

 

少し小さめで1つではお腹が満たされないのが難点ですが、裏を返せば別の味をいただく事ができるので一食で美味しさが2度味わえると言う素敵な仕様です。

 

 

マックを食べて元気になったので、前々から思っていた『ドットを全部QRコードで作ればどうなるのか??』と言うのをやろうと思った午後なのですが、作っていくと予想以上にめんどくさいし、進めていく中で『これ、そんなに面白いか?』と言う疑問と言う名の壁と言う名のモチベーション低下と言う名の挫折をしてしまったのでやめます。

企画倒れです。

 

 

 

ちなみに途中までの努力はこちら。

 

 

f:id:scapegoat422:20200811002513p:image

……毒帽子を被って発熱したマリオですね。

帽子のQRコードは多分読み取れると思うので興味がある方は読み取ってみてください。

 

 

それではまた。