にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お土産の剣を磨きました。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200813212205j:image

いきなりですが、皆さんこちらの伝説の剣を知っていますか?

旅行先とかのサービスエリアとかお土産売り場とかにある剣です。

 

小学生の頃はよく買ったけど、本当にこれご当地全然関係ないですね。

 

 

小学生な頃に買ったので案の定
f:id:scapegoat422:20200813212209j:image

あの頃の輝きは当に失せてその刃は鈍くなっていますね。


f:id:scapegoat422:20200813212219j:image

金の塗装剥げてる。

 

 

 

なので今回はあの頃の輝きを取り戻すために


f:id:scapegoat422:20200813212215j:image

磨きます。

このクロス、光沢がすごく出て綺麗になるんでもし良ければおすすめです。

 


f:id:scapegoat422:20200813212212j:image

気分は伝説の聖剣を研いでいる鍛冶屋です。

 


f:id:scapegoat422:20200813212202j:image

見事にピカピカに。

鏡面の如く、反射して見えそうな勢いなほど輝いていますね。

 

 

せっかくなので、『剣は何かに刺さってるもの』と言うイメージがあるので

f:id:scapegoat422:20200813212300j:image

暑いの言えばのアイスを用意しました。

 


f:id:scapegoat422:20200813212257j:image

封印。

この剣を抜ける者。

後に世界を救う伝説の勇者と呼ばれるのであったーーーーーー

 


f:id:scapegoat422:20200813212253j:image

刀についた血を舐める悪役の気分になれるので皆さん是非、やってみてはどうですか?

 

それではまた。