にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

甘さと辛さ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200920230906j:image

机の上に以前作ったマカロン

カロンって美味しいから食べてもよし、可愛いから飾ってもよし、シンプルだから作ってもよしのいいスイーツですよね。

 

中身のないスカスカの女子がよくトプ画にしてるスイーツ1位なだけありますね!

(個人差あり)

 

とは言え、一個一個が高いから遠出するときにテンション上がって買うぐらいでしか購入の機会がないので、もう半年ぐらい遠出してないから最近食べてないな。

 


f:id:scapegoat422:20200920230903j:image

そんな甘いマカロンを食べれてないので坦々麺を食べました。

逆にね。

 

辛くて美味しかったです。

坦々麺に高確率でチンゲンサイが入ってるんですが、あれなんでいるんですかね。

味のリセット?

 

そのくせ最近ナルトは見かけませんね。

ラーメンのイメージといえばチャーシュー、海苔、メンマ、煮卵、ナルトの5つがサブとしている感じ。

ラーメン戦隊ラーメンジャーのメンバーだったナルトが見なくなって物悲しさが…