にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

立方体のタコ。

こんにちは。

・3ヶ月に1回ぐらいにある『YouTuberになりたい欲』が溜まったので、なり方とか収入を調べてこんな感じなんだー。と軽く思い、今ってどんなYouTuberが人気なのか調べてみたら

 

 

f:id:scapegoat422:20201001220258j:image

HIKAKINさん、はじめしゃちょーさんよりも江頭2:50さんが最初に表示されるんだ。

 

そもそも江頭2:50さん、そもそもYouTuberやってたんだ。

 

 


f:id:scapegoat422:20201001220253j:image

・久々にガチャガチャをしよう。

 


f:id:scapegoat422:20201001220240j:image

まさかのタダ。

(もちろんレバーは回らなかったです。)

 


f:id:scapegoat422:20201001220244j:image

・タピオカも飲みました。

流行ってた頃にJ Kが怖くて行列に並べなかったけど、今は『えっ?今タピオカ飲んでんの?ウケるわw』とJ Kに思われそうなんで、結局飲みづらいけれど買いました。

買いましたよ。

 

今さら?と思われても美味しいんだ。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20201001220248j:image

・タコのキューブ。

マインクラフトをやったことないけれど、木とか切ると四角い木みたいなものがゲットできる、と言う噂を聞いて作りました。

 

調べたらマインクラフトにタコは出てこないそうです。

トホホ…