にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

少し早いタイミング。

こんにちは。

今日は軽めに。

あと、3記事で500記事なのですがなかなか感慨深いです。

始めた頃は本当に軽い気持ちでやったのですが、ほぼ毎日記事を書いてきて500日目か…

 

特に500記事目記念!とかをやるってわけでもないけど。

思い返せば色々なことがありました。

 

変なことを思いついて実践してみたり、色んなところに行ったり。

そしてブログを始めて、視野が広がりました。観察眼って言うのかな?知らんけど。

物を多角的に見れらようになったので、自分の成長を感じる事ができています。

 

皆さんの応援があって今があり、今後も続けていくのでよろしくお願いします!!

 

 

 

って言うのを500記事目でやろう。

なんで497って言う中途半端な時にしてるんだ、僕は。

 

 

f:id:scapegoat422:20201002230816j:image

気を取り直して、工作をしまーす。

今回はバカみたいに買い溜めしたけど一向に使ってないクラフトボードでマスクを作ります。

 

ティッシュとかマスクとか消毒液と同じで、売り切れそうな予感はしてたんですけどね……

その予感が全然外れてて、ウケますね。

 

 


f:id:scapegoat422:20201002230823j:image

型紙に切って貼り付けます。

かっこいいエンブレムみたいですね。

 


f:id:scapegoat422:20201002230826j:image

ペストマスクの完成。

最近サバゲーにハマってるんで、次回はこれをつけて参加しようかな。

視界がバチクソに悪くて、真横とかに敵がいても気付かなそうな弱点はあるけれど。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20201002230819j:image
チーズマンを食べました。

中身がほぼ、チーズでした。

チーズって単体だとほとんど味しないし、マンもほとんど味しないから限りなく無味に近く、食感を楽しむための娯楽か?と思うほどでした。

 

評価は星1つ🪐でした。

 

それではまた。