にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

セメントを飲む。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201003181207j:image

・スペースがすごく有り余ってる休憩スペースがありました。

普通にドッチボールとか出来そう。

 

ドッチボールしながら、自動販売機で給水して疲れたらベンチに腰を掛けながらボールをキャッチするみたいな、自由型ドッチボールが出来そうだな。

しかもここ、スーパーなんでカボチャとか途中で投げてもトリッキーだ。

ぶどうとか投げた時には散弾と同じ要領で多段ヒットしそうですね。

 


f:id:scapegoat422:20201003181154j:image

・靴が置いてありました。

命を絶ったのか…こんな若き者が…

 

 

…‥ブラックジョークはさておいて片っぽだけ置いていくことってあるんですね。

 


f:id:scapegoat422:20201003181158j:image

・ソーシャルディスタンスバナナ。

おそらく1番ソーシャルディスタンスに向かない果物だろこいつら。

あの密集率果物界に飽き足らず、そこそこの上位にランキングできそうだけど。

 

 

ちなみに1位はなんとなくざくろっぽそう。

あの赤い粒々の食べるところがやけに少ないやつ。

 


f:id:scapegoat422:20201003181149j:image

バナナ炭味を買いました。

なんだ、炭味って。

……と、思って飲んでみたら炭の味を知らないのとバナナの味が強すぎて全然分かりませんでした。

 

ただ一言だけいるのがめっちゃシャリシャリする。炭の食感がシャリシャリするのってなんとなくわかってしまうの不思議ですよね。

食べたことないのに。

 

 


f:id:scapegoat422:20201003181202j:image

よく見るとセメントみたいだ。

すれ違う人に『えっ!?あの人コップにセメント入れて飲んでる!?』って思われてそうでした。

 

セメントもシャリシャリするし同じか。