にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ブログ500記事達成したので豪華に飲みました!!

こんにちは。

今日はブログ500記事目と言うことで少し豪華な事をやりたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20201005222017j:image

今回の主役はこちら。

ポカリスエットの粉末です。

 

今回はこれを贅沢に一袋使って飲みたいと思います。

こちらの記事を書いてる際、体調がやや不良だったので、『体調悪い時にはポカリ』の教えの通りに飲んでいきます。

早く体が治るといいなぁ。

 


f:id:scapegoat422:20201005222033j:image

一袋でコップ約5杯分なので、5倍の早さでポカリを飲めます。

 

コップの半分が粉で埋まりました。

風邪が治る代わりに味覚が死に絶える可能性が浮上してきましたが使っていきます。

 



f:id:scapegoat422:20201005222036j:image

水を注いで……


f:id:scapegoat422:20201005222013j:image

水と粉が半々ぐらいですね。

まぁ、小学生の頃を思い返してみると味の濃いカルピスとかポカリは美味しかった記憶があるので、きっと美味しいと思います。

思いたいです。

 


f:id:scapegoat422:20201005222028j:image

それでは混ぜていきます。

 


f:id:scapegoat422:20201005222003j:image


f:id:scapegoat422:20201005222009j:image

あまりうまく混ざらないのか、粉溜まりがありますね。


f:id:scapegoat422:20201005222024j:image

完成。

こちらが5倍ポカリとなります。

それでは早速飲んでいきます!

 

 

f:id:scapegoat422:20201005222318j:image

 


f:id:scapegoat422:20201005222310p:image

案の定、むせ込んでしまいました。

甘さと少しの塩っぱさが喉にダイレクトアタックしてきました。

 

皆さんは、ポカリを飲む際は用法用量は正しく守ってお飲みください。

ちなみに、体調は良くなるどころか悪化しました。

それでは。