にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

爆笑必死・抱腹絶倒の看板集!!

こんにちは。

街中を散歩していると、ついついいろんなものが目に入りますよね。

 

特に街中にあふれているものと言えば、『看板』だと思います。

 

もう店の数だけあるし、広告もいわゆる看板だしで看板に溢れている世の中だと思います。

そう考えると、常に何かを勧められている事ってある意味怖いですね。

 

ネットでもおススメが常に表示してるし…

 

今日はそんな広告について『僕が街中で発見した爆笑必死・抱腹絶倒の看板集』をお送りします。

ハードルを上げてくぜ!!!

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200808020621j:image

かるめ焼の製造募集。

こういう業界あまり詳しくないのですが、マニアックじゃありません?

 

かるめ焼職人を応募してること、初めて知りました。

 


f:id:scapegoat422:20200808020628j:image

恐らく巨人のパネル。

しかも胸あたりで切断されているので相当大きかったと思います。

 


f:id:scapegoat422:20200808020637j:image

盾の会。

めちゃくちゃ気になる・・・

 

横の掠れている看板の会も拳法が色んな種類があって楽しそうですね。

現代で蟷螂拳(カマキリみたいに手を折り曲げる構えを主とする拳法だったっけ?)が修得できるの珍しくないですか!?

 

 


f:id:scapegoat422:20200808020631j:image

『エロ』と言う性欲を連想できる単語が食欲と相席してるキャッチコピー。

肉ってエロいことあるんですね。


f:id:scapegoat422:20200808020625j:image

生爪を専門に製作してるとこ。

 


f:id:scapegoat422:20200808020634j:image

電話の表現が『もしもし』なのが、かわいいですね。