にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

大洗水族館に行ってきました。

こんにちは。

 

水族館に行きました。

最近遠出が忌避されてる世の中ので、久々の遠出です。

癒しが必要ですよね。

 


f:id:scapegoat422:20201017221123j:image

ずっとアンチョビと信じて疑わなかったけれどイワシだったやつら。

 

横にいた子供が『サンマ!サンマ!』と叫んでいました。

細長い魚=サンマと思ってるの微笑ましいですね。

 


f:id:scapegoat422:20201017221152j:image

店内に並んでる魚とか、泳いでる時は基本的に横向なので真正面から見るの新鮮ですね。

不細工ですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20201017221142j:image

ち◯こがいました。

深海が未知の世界と言われていますがまさか、ち◯こが泳いでるとは…

なんでもヒトデらしいですが、本当珍妙な形してますよね。

 


f:id:scapegoat422:20201017221145j:image

非常階段の壁が黄色でした。

なんだかチーズの中を探検してる気分でした。

視界のほとんどが黄色だったし。

 

 


f:id:scapegoat422:20201017221155j:image

チャーハンが動悸おきてました。

 


f:id:scapegoat422:20201017221126j:image

黒いツヤツヤの生命体。

イルカショーを見てきたのですが、水しぶきが冗談じゃないくらい寒かったです。

 

イルカに殺されるかと思った…

 

 

f:id:scapegoat422:20201017221115j:image


f:id:scapegoat422:20201017221118j:image


f:id:scapegoat422:20201017221130j:image

床が色んな色で綺麗でした。

 


f:id:scapegoat422:20201017221137p:image

アシカの鼻の上に玉を乗せる芸を新しく入れたアプリで撮ってみたのですが、何がなんだかわからない写真が撮れました。

 


f:id:scapegoat422:20201017221111j:image

躍動感のあるイルカ。

楽しいショーでした。

 

それではまた。