にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ピノを吸う。

こんにちは。

最近めっきり寒くなって、もう冬に到来しますね。

半袖ではもう生きていくのが至難になる今日この頃。

部屋に暖房器具はコタツしかないので、寒さに耐え抜く生活をまた強いられるのですが、毎年本格的に寒くなる前にする『ある事』をしたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20201017234716j:image

アイスを食べる。

いや、暑い夏の日に散々食べたのですが、冬のアイスが好きな人いるでしょ?

と言うかこのブログ読んでる人に好きな人いる(断言)

 

なので、寒い日のアイスを食べる記事です。

 


f:id:scapegoat422:20201017234710j:image

今回は星型やハート型が入ってませんでした。

見た事ないのですが、本当に入ってるんですかね。ガセとかじゃないの?あれ。

 

とはいえ、味は一緒なので早速食べていきます。

 

 

 

……と、思ったのですが絶望的な事態が起きてしまいました。

 

 


f:id:scapegoat422:20201017234700j:image

まさかの底が抜けると言う。

外側だけのチョコレートを食べる結果になってしまいました。

 


f:id:scapegoat422:20201017234713j:image

取り残されたピノの内臓及び体液。

 

 

f:id:scapegoat422:20201017234705j:image

しかも二分の一が底抜けるとかあります!?

 

 

f:id:scapegoat422:20201017234721j:image

仕方がないので、ストローで吸って食べることにしました。

アイスでこんな食べ方したの産まれて初めての経験でした。

 

何故かアイスがしょっぱかった気がします。

 

それではまた。